はじめまして!神那光輝です!ブログはじめました!!

占い
この記事は約3分で読めます。

はじめまして!鑑定師の神那光輝と申します。
電話占いをメインに鑑定をさせて頂いております。この度、ブログをはじめさせて頂くことにしました。電話相談以外で、多くの方に私の考えや思いを発信出来たらなと思ったのがきっかけです。

また、私のサイトに訪れて頂いても、どんな人物かわからないのに、「相談するのは怖い」「敷居が高い」と思われる方も多いと思うので、ブログを通じて私という人物がどんな鑑定師なのかというのを知って頂き、より多くの方とご縁を結べせて頂けたら嬉しいなという思いもあったからです。

今回は最初の投稿なので、私という鑑定師がどんな人物なのか自己紹介をさせて頂ければと思います。

神那光輝プロフィール

鑑定歴:3年
鑑定スタイル:霊視・霊感タロットカード
生まれ:1987年9月生まれ
性別:男
趣味:神社巡り、御朱印集め、ドライブ、映画鑑賞

前から神社をめぐるのが好きで、「あっエネルギーがなくなってきたなっ!」と感じると神社に行きたくなります笑
やはり神社はパワーを頂ける場所なので、お仕事の性質上身体が第一ですから良くお参りさせて頂きます。

初詣は極力、伊勢神宮にお参りさせて頂く様にしています。一年間、何事もなく終えられたことへの感謝をお伝えしに行きます。このブログでも私がお参りさせて頂いた神社をご紹介させて頂ければと思います。

鑑定師になろうと思ったきっかけ

私は、母方の曽祖父の代から神社の神主であったこともあり、物心ついた時から一目見たり、少しだけ話をしただけで、相手がどういう人か、どう考えているのかを判断出来る特殊な能力をもっていました。

大人になり、この力に気が付いてからは、この力をどのように活かしていけばいいのか分からず悶々とする日々を過ごしていましたが、大人になりタロットカードと出会ったことで占いという世界で、この私の力を活かすことができると確信したことをきっかけに鑑定師の道を進むことを決めました。

鑑定スタイル

私の鑑定はお相手のお気持ちを読み取ることを得意としております。またカードの力を借りて、お相手との未来を視させて頂くことも出来ます。

お電話を頂きましたら、お相手との出会いなどを簡単に教えて頂ければ、お相手の気持ちに入っていきやすくなりますので、少しだけお相手の情報をお知らせ頂けると鑑定の精度が上がって参ります。

私のモットーはご相談者様ご自身の幸せを一番に考えることですので、アゲ鑑定は一切致しません。鑑定結果がご相談者様の意図としない結果でも正直にお話させて頂きます。

その事を踏まえた上で、お電話頂けると幸いです。

最後に

このサイトを通じて多くの方とのご縁が結ばれることを楽しみにしております。不定期にはなってしまいますが、ブログを更新していきたいと思います。

この投稿を読んで、神那光輝に相談をしてみたいと思って頂けた方は下のバナーから電話相談の予約をして頂けたら幸いです。

これからよろしくお願い致します。

神那光輝電話相談HP

コメント