YouTubeで占い動画を始めました!

占い
この記事は約8分で読めます。

ご無沙汰致しております。鑑定師の神那光輝です。
前回の記事の更新日を見ると2020年5月だったので1年ぶりの更新となってしまい申し訳ありません。

コロナ禍で気持ちが滅入ってしまったりしていませんか?そんな時は小さな自信をたくさん付けていくと良いです。例えば達成しやすい目標を自分でいくつか掲げて,それを達成していくと自分に自信がついて気持ちが前向きになれるはずです。

習い事でも趣味でも今まで忙しくて後回しにしてしまっていたことをこのコロナ禍で始めてみるのはいかがでしょうか。きっとこれからの自分の糧になってくれると思います。

さて本題に移ります。今回、私も新しい事にチャレンジしようとYouTubeで占い動画を公開してみました!なぜ動画を始めようかと思ったかというと電話占いをメインでやらせて頂いているので、私が普段どのように占いをしているのか見て頂くことができないので、動画にして皆様に見て頂ければなと思ったのがきっかけです。

また、動画をきっかけに恋愛で悩んでいる多くの方と繋がり、少しでも皆様のお役に立てればと考えたことも動画を公開するきっかけとなりました。

そこで今回はこちらのブログでも過去2回動画を上げさせて頂いたのでご紹介させて頂きます。

好きな人のあなたにあなたに対する今のお気持ち

記念すべき第1回の動画になります。
電話相談でもよくご相談頂く相手のお気持ちを3つのカードを直感で選んで頂きリーディングしていく動画になります。以下にリーディング結果をご紹介致します。

鑑定結果:黄色のうさぎ

黄色のうさぎを選んだあなたのお相手の気持ちを見ていきます。
結果のカードに女教皇が逆位置で出ていることから、あなたに対して冷たい印象を持っている様です。

言い換えればお相手はあなたが自分の事を好きではないと思ってしまっており、お付き合いできないのでばないか、付き合っているなら別れてしまうのではないかと思ってしまっています。

お相手にちゃんとアピール出来ていますか?冷たい態度で接してしまっていませんか?このままでいくと、未来のカードに死神のカードが正位置で出てしまっているので、お付き合いできない、または別れてしまうと結果になってしまうと出ています。

怖い結果が出てしまって来ますが安心してくだい!この状況を打破して良い結果になる対策のカードを見てると力のカードが出ていますので、相手にしっかりアピールして、優しく好意を伝えていけば、恋愛が良い方向に進んで行くと出ていますので、恥ずかしがらずにどんどんお相手にアプローチしていきましょう!

または、お付き合いしているなら好きと言う言葉をこの機会に伝えて行きましょう!!

鑑定結果:紫色のうさぎ

次は紫のうさぎを選んだあなたのお相手の気持ちを見ていきます。

結果のカードに法王のカードが逆位置で出ていので、あなたに対して好きをアピールし過ぎて嫌われてしまっているのではないかと心配している様です。俺お前のこと大好きなんだよーってアピールが凄すぎてあなたはどうしたら良いのか分からなくて困ってしまっていませんかね。

お付き合いしてるなら、大好き過ぎて束縛とか嫉妬がすごくて、ちょっとやり過ぎかなと反省してるようにも感じ取れます。

未来のカートを見てみると不可能を可能にする魔術師のカードが正位置で出ているので、お付き合いすることもできると思います。お付き合いされているなら、結婚する可能性もあるお相手だと思います。

どうしたらお付き合いすることが、できるのか、もっと仲良くなれるのか、その為の対策のカード見ていくと審判のカードが逆位置で出ています。

このカードは相手に嫌われるのが怖くてなかなか、相手に好きを伝えられない、気おくれしてしまい前に踏み出せないことが原因で関係が進展していなと教えてくれているので、相手に思い切って好意を伝えていきましょう!相手はあなたの事が好きなので、恐れることはありません。

だって好きのアプローチが強過ぎるかなと思ってるぐらいのお相手なんですから。お付き合いされているなら、相手の強い愛情を受け取ってあげてください。

そしてあなたもお相手に同じぐらいの好きを与えてあげましょう。そうすれば良い方向に進んでいきます。

鑑定結果:ピンク色のうさぎ

次はピンクのうさぎを選んだあなたのお相手の気持ちを見ていきます。

結果のカードに恋人のカードが正位置で出ていので、もうこれはあなたの事を大好きですね。お付き合いしたいと思っています。お付き合いしているなら結婚したいとお相手は思っています。

とてもあなたの事を魅力的に感じているし、相性も良いと考えている様です。

未来のカード見てみると正義のカードが正位置で出ているので、洗練された大人の恋愛に発展していくと出ています。お付き合いされているなら、とても仲の良いお似合いの夫婦になれます。

次に良い方向に進んで行く為にはどう来たら良いか、何が障害になっているのか、対策のカードを見ていきましょう!

対策のカードには死神のカードが正位置で出ているので、あなたがお付き合いすることが出来ないのかもしれない、と恐れていることが恋愛が進展しない原因と出ています。

相手はあなたの事を好きでいてくれているので、自信を持って相手に自分も好きだとアプローチを積極的にしていきましょう!!そうすれば良い方向に進んで行く事が出来ます。

あなたの好きな相手から連絡は来るのか?来ないのか?

第二回目は片思いをしていると気になって仕方なくなる好きなお相手から連絡は来るのか来ないのかをタロットカードで占いっています。こちらも以下にリーディングの結果をご紹介致します。

鑑定結果:ウェネト

最初にウェネトを選んだあなたの好きな人から連絡は来るのか?来ないのか?を見ていきたいと思います。

結果のカードに死神が正位置で出ていることから、ごめんなさい。。。はっきりお伝えすると連絡はなかなか来ないかも知れません。

未来のカードも悪魔のカードが出てしまっているので、お相手はあなたに対して、そこまでの感情を持っておらず、優先順位が低い立場にあると教えてくれています。

彼の今の状況のカードを見てみると隠者のカードが出ているので、恋愛より、仕事や勉強を優先しなければならない状況、立場にあると出ています。

悪い結果ばかりで申し訳ないのですが、対策のカードを見ていけば、どうすれば連絡が来るのか教えてくれますので、見ていきましょう!

女教皇が正位置で出ているので、まずはゆっくり焦らずに、相手を見守る事が大切で、気持ちを抑えながら相手に接していき、思いやりや、優しさをお相手に示していきましょう。

私あなたの事好きなんだよってあからさまに、表現するよりも匂わせる会話をお相手にすると上手くいくと教えてくれています。

結果に落ち込まずに、ゆっくり好きな方に自分をアピールして御相手のあなたに対する優先順位あげていきましょう!

鑑定結果:トト

次ににトトを選んだあなたの好きな人から連絡は来るのか?来ないのか?を見ていきたいと思います。

結果のカードに恋人のカードが逆位置ででています。連絡はは来ますが、お相手は好きな人が何人かいて悩んでいるので、連絡が遅れていると教えてくれています。

お相手の状況も見てると、なんで連絡が来ないのかの理由の詳細が分かります。星のカードが正位置で出ているので今お相手は理想の相手を見つけたいと強く思っており、色々な方に目移りしてどなたに決めようか悩んでいる状況だと教えてくれています。

未来を見てみると正義のカードが正位置で出ているので、最終的にはお相手はあなたに決めて、落ち着くと示しています。

どうすれば早く連絡が来るようになるかを対策のカードで見ていきます。隠者のカードが正位置で出ているので、相手にあなたの事をもっとよく知ってもらい、そしてあなたも相手の事を知っていく行動を取っていきましょう。

そうすれば、うわべだけの気持ちではなく深いところで繋がっていくことができるので、より良い結果になっていけると伝えてくれています。

相手の事を知ることも、知ってもらうことも今後重要になっていくので、さりげなくあなたをアピールする行動を取ると良い方向に恋愛が進んでいきます。

鑑定結果:アヌビス

最後にアヌビスを選んだあなたの好きな人から連絡は来るのか?来ないのか?を見ていきたいと思います。

結果のカードに希望ある未来を表す星のカードが正位置で出ていので、お相手から連絡は来ると教えてくれています。お相手はあなたのことをとても好印象に思っていて、気が合う人だなと感じています。

それなのになぜ連絡来ないのか状況のカードを見ていくと審判のカードが正位置で出ているので、やっとあなたの事を好きになり始めたところなので、連絡が来なかったと状況のカードが教えてくれています。

未来のカードを見てみると、女教皇が正位置で出ているので奥に秘めた強い愛情を感じ始めると出ているので、連絡も来て、そこから恋人になっていくことを表しています。

どうすれば早く連絡が来るかを教えてくれる対策のカードを見ていくと、恋人のカードが正位置が出ているので、あなたがお相手に積極的にアプローチやスキンシップをしていくと早く連絡が来ると教えてくれています。

安心してどんどんお相手にアプローチしていってください。良い未来が待っていると総体的にカードが示しています。

終わりに

今回はYouTubeで占い動画を始めさせて頂いたご報告と動画の紹介をさせて頂きました。私の動画を気に入って頂けました、チャンネル等をお願い致します。下記に動画のYouTubeチャンネルのリンクを貼らせて頂きます。

 

今後はこのブログで占い動画の補足説明記事も公開していきたいと思っておりますので、よろしくお願い致します。

 

コメント