【YouTube占い動画】第3回片思い中の方必見!好きなあの人とお付き合いできる?できない?

占い
この記事は約4分で読めます。

皆様こんにちは!タロット占い師の神那光輝です。
YouTubeに新しい動画を公開しましたので、その内容の補足説明として今回も記事を書かせて頂きました!

第3回の動画の内容は「片思い中の方必見!好きなあの人とお付き合いできるできない」という動画になります。

片思いしていると好きな人とお付き合いできるかできないかとても気になるところだと思いますので、そんな気持ちをタロット占いで少しでもお役立てできればと思い公開致しましたので、ご視聴頂ければ幸いです。

それでは補足説明を始めたいと思います。

好きなあの人とお付き合いできる?できない?

動画の中では3つの選択肢

①ウェネト
②トト
③アヌビス

の中かから直感で選んで頂き、それそれに結果をお伝えしています。
私のタロットカードは大アルカナのみの22枚で鑑定します。スプレッドの方法はケルト十字を使用して鑑定しています。それではそれぞれの鑑定方法を解説していきます。

鑑定結果:ウェネト

最初にウェネトを選んだ方の好きなあの人とお付き合いできるかをカードで見ていきたいと思います。
結果のカードに月が逆位置で出ていることから、良い方向に恋愛が進んでいくよという結果のカードです。月のカードは正位置で出ると悪いカードですが、逆位置で出ると良いカードに変わります。月のカードは逆位置ででると、この恋愛は待っていれば良い方向に進んでくれるという意味を持っていますので、安心して待っていてください。

未来のカードに死神が逆位置で出ていることから、今は進展がないかもしれないけれど、この恋愛はこれから良くなって復活していくという意味をカードが持っているので、月のカードと同様に逆位置で出た方が良いカードになります。

お相手の今の状況、立場、気持ちのカードを見てみると、審判のカードが正位置で出ているので、あなたに対してハッキリと愛を意識していると教えてくれています

今これからやっと進んでいく恋愛だということです。
どうすればより良い関係になっていくか、対策のカードを見てみると、チャレンジャーのカードが正位置で出ているので、変に気取らず飾らずありのままみのあなたで、お相手に接していくとさらに良い方向に進んでいくと教えてくれています。

鑑定結果:トト

次にトトを選んだ方の好きなあの人とお付き合いできるかをカードで見ていきたいと思います。
結果のカードに法王のカードが逆位置ででています。これはまだ好きなお相手とは付き合えないと教えてくれています。未来のカードを見てみると節制のカードが逆位置で出ているので、いずれかはお互い理解しあって結ばれるとい伝えてくれています。

それではなぜ今付き合えないのかというと、お相手の状況のカードに恋人が逆位置で出ている事から色々な方に興味があり、目移りしている状況だからお付き合い出来ないと教えてくれています。

どうすればお付き合いが来るようになるかを対策のカードで見ていきます。

月のカードが逆位置で出ているので、もうこれは待つしかないとカードが伝えています。お相手が色々な方からあなたに絞るまで、時間が解決してくれるので、気長に待つことが大切だと教えてくれています。

鑑定結果:アヌビス

最後にアヌビスを選んだ方の好きなあの人とお付き合いできるかをカードで見ていきたいと思います。

結果のカードに審判のカードが正位置で出ていことから、お相手はあなたに対して愛をしっかりと意識してくれると伝えてくれているので、お付き合いすることはできると思って大丈夫です。

それなのになぜ未だにお付き合いできていないかというと、状況のカードをみると、星のカードが逆位置ででていることから、お相手はとても理想が高すぎるため、恋愛対象となる人をかなり選りすぐってる状況なので、なかなかお付き合いすることが未だに出来ないと教えてくれています。

そして未来のカードを見てみると女帝のカードが逆位置で出ているので、お付き合いしてから相手の浮気などで悩む未来が待ってる可能性があるも教えてくれています。

それではどうしたら今後うまくお付き合いできるか、対策のカードを見てみると、吊られた男が逆位置で出ているので、忍耐強く我慢してお相手がお付き合いして欲しいと言ってくるまで待つしかないとカードは伝えています。

もともと浮気性の気質があるお相手なので、根気強く待つしか幸せになる方法はないとカードが教えてくれています。

おわりに

皆様、結果はいかがだったでしょうか。何度も何度も言ってしまいますが、結果が悪くても落ち込むことはありません。対策のカードのアドバイスをしっかり実行していけば良い方向に恋愛が進んでいってくれます。前向きな気持ちで恋愛を楽しみましょう!

皆様の恋愛がより良い方向に進み、最高の結末になるように心からお祈り致しております。

もし私の動画を気に入って頂けましたら、チャンネル登録、いいね、コメントを頂けますと動画制作の励みになります。

最後までお読み頂き、ありがとうございました!

コメント